レギュ以外の質問だからわよ…
主に弊鑑賞会のルールわよ…
Q:喧嘩したいからよ…
A:ダメわよ…
Q:他季節下げをしてもいいんじゃねぇか?
A:ダメわよ…
Q:open is…(「」作成のレコメンドサイト)使ってダイマしていいからよ…?
A:いいわよ…2026年4月14日に許可をいただいたわよ…
Q:他鑑賞会の話してもいいからよ…?
A:いいわよ…
Q:nolonoloの推しキャラや好きな作品から性癖予測してもいいからよ…?
A:ダメわよ…
Q:流れてる曲とは別に季節の雑談とかってしてもいいからよ…?
A:いいわよ…スレが盛り上がるのは大歓迎わよ…